『はたらく細胞』の副音声実況のようなもの(非公式)のお知らせ

急で申し訳ないですが、『はたらく細胞』の新作エピソードの副音声実況のようなもの(非公式)を行います!

『はたらく細胞』の新作エピソード『風邪症候群』が、東京MXで12月26日(水)深夜24:30から放送されますが、せっかくの機会ですので、副音声実況を収録し年明けくらいにあげる予定です。

お聞きになりたい稀有な方は、録画または配信など何らかの公式の手段で、映像を見られるようにしておいていただければと思います。
*MX以外の各放送局でも順次放送されますし、配信サイトにもアップされるようです。
https://hataraku-saibou.com/onair/

アニメ本編の音声は我々の音源には含まれませんので、アニメの映像をお手元で同時再生する形でお楽しみください。

タイミングが合えば収録の時にライブでも流すかもしれませんが、基本的には録音物をPodcastとしてあげる予定です。
いずれにしろ収録は年明けに行いますので、生放送に合わせてのタイミングではありません。ご注意ください!

お手数をかけますがよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

シーズン1終了と番組休止のお知らせ

第120回【文学フリマ、リズと青い鳥、赤毛のアン】

第122回【論文紹介の仕方〜説明のプロセスを追う〜】