第19回【Twitterと新しさの見つけ方】

Podcastの更新情報です。
下記のリンクからお聞きください。

メリークリスマス!
今年のクリスマスは、師走の疲れが出たのか、ほとんど寝て過ごしたら終わりました。
チキンぐらい食べたかったなー。

さて今回は、私(よう)が聞き手に回りヤンデル先生(いん)に、インプット用のツールとしてのTwitterや、ツイートをする内容をどうやって考えているのか、など、Twitterをやっている上で感じたことを話してもらっています。
Twitterに限らず、新しい楽しいことを探す方法論としてすごく勉強になりましたので、みなさまもぜひどうぞ。

iTunesはこちらから
Spotify!はこちらから

このブログの人気の投稿

シーズン1終了と番組休止のお知らせ

第120回【文学フリマ、リズと青い鳥、赤毛のアン】

第122回【論文紹介の仕方〜説明のプロセスを追う〜】